4月15日(FRI)RADIALL、FTC、APPLEBUM、VANS新作入荷!

4月14日(土)RADIALL、FTC、APPLEBUM、VANSのアイテムが入荷致しました。

radiall370

・BOARDWALK TANK TOP

アメリカ産の綿糸を使用したドライな風合い、生地の凹凸が特徴のジャガードボーダーティーシャツです。
ブラックミュージックやよサーフカルチャーをイメージして作られたオリジナルのファンキーなボーダー柄は、プリントではなくジャガード織りにて表現したこだわりの一枚です。
シャツのインナーなどレイヤードスタイルなどコーディネートのアクセントに。
二日酔いの午後2時、うだる暑さの中、庭に水を撒いた後、可愛いあの娘と激辛インドカレーを食べに行く、をテーマにRADIALLらしいアイテムに仕上がっています。

・BOARDWALK TEE

アメリカ産の綿糸を使用したドライな風合い、生地の凹凸が特徴のジャガードボーダーティーシャツです。
ブラックミュージックやよサーフカルチャーをイメージして作られたオリジナルのファンキーなボーダー柄は、プリントではなくジャガード織りにて表現したこだわりの一枚です。
シャツのインナーなどレイヤードスタイルなどコーディネートのアクセントに。
日曜日の朝早くにミニキャブのエンジンをかけ近所でパンを買い、そのままスワップミートに向かう、をテーマに作られたRADIALLらしいアイテムです。

・RATTLESNAKE TEE-CREW

インディゴ染めをしたコットン100%の天竺を使用した、ポケット付きのプリントティーシャツです。
ポケットの形、あえてポケットにまたがってプリントしたメッセージ、裾口にネームが付き、縫製のステッチを白にすることでアクセントに、細部までこだわりの詰まったアイテムです。
アメリカ産の綿糸を使用し、吊り丸編みでつくりあげることで、かしっとした風合いのあるボディーに仕上げ、インディゴ染めで作られていますので、着込むほどに味わい、風合いが増していくアイテムです。

・SUPER FLY SHIRT L/S

着心地がよく清涼感の強いサラッとした肌触りの40番レーヨン生地を使用したロングスリーブタイプのアロハシャツです。
1972年のブラックムービー”SUPER FLY”をモチーフにしたオリジナルのグラフィックを、昔ながらの手法の抜染と手捺染(ハンドプリント)で柄を表現しています。
オリジナルの原画はすべて手描きによって描き下ろしたこだわりの一枚です。
ブラックミュージック、ファンクをハワイと日本が生んだアロハシャツと融合させたRADIALLの傑作アイテムに仕上がっています。

・WATERS BEACH SHORTS

コットン100%の両面パイル生地を使用したビーチショーツです。
サイコビリーを彷彿とさせるレオパード柄のショーツをパイル生地に落とし込み、リゾート、庭、ライブハウスやスケートパークなどロケーションを選ばないショーツです。
高温多湿な日本の夏にタオル地の風合いをもつパイル生地は乾いた質感、肌触りも良く、履き心地も抜群です。

・W.M.B.235B JEANS-SLIM

定番としてリリースされている人気アイテム、10年穿き込んだビンテージ感を忠実に再現した、RADIALL渾身のUSED加工を施したデニムパンツです。
生地にはオリジナルで作り上げた13.5ozのセルビッチデニムを使用しています。
生地は旧式のシャトル機で織り上げ、経糸には繊維長の長いジンバブエコットンを使用し、緯糸にはアメリカンコットンを使用することで生地の立体感にこだわっています。
リベット、ジップ、ボタン、セルビッチ生地の耳使いなど、細部にまでこだわって作られ、穿きこむほどにさらなる色落ちも楽しんでいただけるアイテムです。

FTC2017SS

・RIPSTOP CARGO SHORT

MILスペックのリップストップコットンを使用したカーゴショーツ。 左脇にピスネーム、バックにブランドネームが入ります。

・NEW ERA SNAP BACK

フロントにブランド刺繍が入ったNEW ERA社製のスナップバックになります。

・iPhone CASE

iPhone7 Caseの入荷になります。

・MOTEL KEY TAG

FTCからキ―ホルダーの入荷になります。

applebum2017ss

・“K.B.A.S.” Backpack

様々な種類の靴箱 (シューズボックス) を積み重ねた “K.B.A.S.”(Kickz Box All Stars) 総柄のバックパック。
内側には13インチノートパソコンや雑誌等を収納出来るスペースあり。
背中部分はクッション性のあるメッシュ素材でムレることなくストレスフリーで使えます。
さらに、ステッチでバスケットボールの溝を表現しました。
休日のお出かけから、1泊程度であれば十分荷物を収納できます。

vans370

・ERA

1966年に誕生したAUTHENTICにパッドを加え、1976年に登場したモデル「ERA」。
伝説のスケートチーム”Z-BOYS”のオリジナルメンバー”TONY ALVA”や”STACY PERALTA”らの提案により改良された名作です。
今作は、単色とチェックの2トーンカラーを採用したシーズンモデル。

STLIKE
北海道札幌市中央区南3条西1丁目 タカラビル2F
OPEN 12:00 – CLOSE 20:00

【TEL】011-221-6470
【MAIL】info@stlike.com
【HP】www.stlike.com