4月14日(FRI)CALEE、BACKCHANNEL、BLACK WEIRDOS、VANS新作入荷!

4月12日(土)CALEE、BACKCHANNEL、BLACK WEIRDOS、VANSのアイテムが入荷致しました。

calee450

・STAR BALL CHAIN BRACELET<BRASS>

新作としてリリースされたボールチェーン タイプのブレスレットになります。
素材はBRASS素材を使用し、 スターボールのパーツやナスカン、チェーン等、全てオリジナル で作製されているフルオリジナルの逸品。
細みのチェーンが、 様々なスタイルにも合わせ易く、重宝出来るのではないでしょうか。
また、同デザインでウォレットチェーン、キーリングもリリースと なりますので、セットで使用すると、よりスタイルアクセントに なりますし、統一感が出せるのではないでしょうか。

・SIGNET RING<BRASS>

BRASS素材を使用し、作製された印台リングに なります。
印台リングとは、日本では諸説ありますが、印面に 印鑑彫りを施し、印鑑で使用していた事もあり、印台と呼ばれる 様になったとのことで、CALEEでもブランドロゴを刻印にて入れて おります。
シンプルなリングになりますので、スタイルを問わずに 付けて頂けるリングになりますので、重宝出来るのではないでしょうか。

・MARINE PATTERN BANDANNA

オリジナルのマリンテイストの柄を落とし込んだ 大判タイプのバンダナになります。
セルビッチを使用していますの で、ヴィンテージライクな仕上がりとなっています。
また、大判タイプ となりますので、ボトムスのポケットに入れたアクセント使いだけ ではなく、首にも巻きやすい仕様となっており、用途に合わせ、 様々なシーンで活躍してくれるのではないでしょうか。

・TURQUOISE CONCHO<BRASS>

ターコイズを使用し、作製されたコンチョになります。 台座にはBRASS素材を使用しており、髪留めとしては勿論、首元の バンダナの留め具としてや、腕周りのアクセサリーとしても活躍し てくれるアイテムとなっております。
また、ターコイズはお守りや 魔除けの効力もあり、古代エジプトやネイティブアメリカンでは 儀式に霊石として使用したとも言われており、お守りや医療石と しても使用しており、身につけるアクセサリーとしてはぴったり の石になります。

backchannel950

.GHOSTLION CAMO HOODED JACKET

肌触りの良いナイロン素材を使用したフードジャケットになります。
フロントにはアウトドアロゴ、コウモリが刺繡され、バックにはメッセージがリフレクタ-でプリントされております。
同素材を使用したジョガーパンツとセットアップスタイルもおすすめです。

・GHOSTLION CAMO JOGGER PANTS

肌触りの良いナイロン素材を使用したジョガーパンツになります。
フロントのアウトドアロゴ、バックのコウモリが刺繍され、裾口にはメッセージのリフレクタープリントが配されております。

blackweirdos370

・Afro Anarchy Shirts

ハンドぺイントボーダ柄のオリジナルの生地を使用した、アフリカンシャツシルエットのアナーキーシャツになります。 胸の文字には「貪欲で冷酷な野郎だ、あいつなら1ドルの為に自分の母を屋を殺しかけない」というマイルタイソンの言葉をプリント。 袖中にボタンストラップがついておりますので折り返しも可能です。

vans370

・Authentic 44 Dx

1966年当時にカリフォルニア州アナハイムにあるファクトリーで製造されていたクラシックモデルにフォーカスした、“Anaheim Factory Collection”<アナハイム・ファクトリー・コレクション>がリリース。
Authentic DX 44<オーセンティック>、 Old Skool <オールド・スクール>, Sk8-Hi<スケート・ハイ>という当時から使用されているモデル名・スタイルンナンバーを用いて、重厚感溢れる10オンスキャンバスやスエードを取り入れるなど、実際に当時ショップに並んでいたラインナップを忠実に再現。
また、デザインのみならず、インソールにはUltraCush<ウルトラクッシュ>を使用し、履き心地を高め現代的にスペックをアップデートされています。

STLIKE
北海道札幌市中央区南3条西1丁目 タカラビル2F
OPEN 12:00 – CLOSE 20:00

【TEL】011-221-6470
【MAIL】info@stlike.com
【HP】www.stlike.com